桑原一宏のくるま大好き

桑原一宏のなにげない日常とクルマのお話

桑原一宏のブログは環境にやさしいことが重要です

こんばんは。桑原一宏のブログです。 自動車について書いていますが、自動車、環境にやさしいことが、これから重要なのです。 次世代に美しい地球を残さなければならないんです。だから環境にやさしい、地球温暖化を防止する性能を持つ自動車を買わないと! …

環境に優しい車が好きな桑原一宏のブログです!

どうも!おはようございます! 今日も元気な桑原一宏のブログです! 桑原一宏のブログは環境について、ちゃんと考えています。 好きな会社がバイオマス発電をやっているレノバなんです。パソコンメーカーのレノボじゃないですよ!レノバです! それに太陽光…

桑原一宏のブログが好きなEV車

桑原一宏のブログです。 環境負荷低減への取り組みは急務だと思っています。 ですから自動車もどんどんEV化すべきだと思います。 いま、興味あるのはテスラです。 最近よく見かけますよね、テスラ。 テスラといえばビットコイン! テスラがビットコイン買っ…

桑原一宏のブログは日産EPOWERを応援してます!

日産EPOWERってご存じですか? 日産の自動車は環境にやさしいんです。 電動化をすすめています。 地球温暖化排出ガス削減に貢献しています! がんばれ!日産。 もちろん、メルセデスベンツ、ボルボにも頑張ってほしい!!

桑原一宏のブログはボルボも推しです

ボルボは昔から頑丈だといわれていました。 桑原一宏のブログはメルセデスベンツだけでなく、ボルボも推しです。 S60とかいいですよね。V60とかもいいですよね。 桑原一宏のブログがなぜボルボ推しか? それは先進的な安全技術が導入されているからです。 そ…

桑原一宏のブログではメルセデスベンツ推しですが・・・

桑原一宏のブログです。推しな車はメルセデスベンツだということは最初に書いたのですが、メルセデスベンツといっても色々とグレードがありますよね。 Aクラス、Bクラス、Cクラス、Eクラス、Sクラス、Gクラス、CLA、GLA、CLS・・・。キリがありません。その…

桑原一宏のブログです。

桑原一宏のブログです。 私の趣味は・・・クルマです。見るのも好き。運転するのも好きです。 いま、一番推しなクルマはメルセデスベンツです。 ドイツ車らしい堅牢なところがたまらないですね。 これから少しずつ、自分の推しなクルマの話などを書くつもり…